going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/21 金環日食〜百里アグレッサー

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のサッカー観戦等でたくさんあるいたせいか
5時起きのはずが、6時起きと1時間寝坊してしまった・・・・・

遠くには移動する時間がなくなったので印旛沼ほとりの
見晴らしのいい公園で見る事にしました。

結局、ピーク時には雲がおおくて輪っかのほんの一部がやっとみれた位。
その後のただの日食状態の時にやっと晴れてそれは見れましたー。



本日の第二弾、宮崎の新田原基地から百里基地に来ているアグレッサーを見に行かなくては!!
東関道をとばして向ったけれど1stには間に合わず。
待つ事数時間、やっとアグレッサーが登場しました〜

1機は、ノーマル塗装でしたが6機揃ってました。
なかなかタイミングよく休めないので今年はお会い出来てよかったわ〜

あんまり激しいのは見れなかったけれど、姿を見れただけで感動ものです・・・・
平日にもかかわらず、ポイントの駐車スペースは満車状態の大賑わいでした。

画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/21 金環日食〜百里アグレッサー going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる