going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/5 スカイツリーに行ってみました

<<   作成日時 : 2012/06/05 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し仕事も落ち着いてきたので、午後お休みを取って
帰り道に途中下車してスカイツリーに行ってきました〜。

スカイツリー情報のアプリで予習しておいたので
まずは、行ってみたかった撮影ポイントに直行です。

画像


画像


天気予報は午後から晴れで期待してたんだけど・・・・・どんより曇りで残念!

そしていよいよスカイツリーに行くと、ちょうどそこにクアアイナがあった〜
お昼がまだだったし、1組待ち程度だったので並んで入りました。

今日は、アボカドチーズでパンを全粒粉のトーストに変更してみました。
これちょっとお気に入りになりましたわ。

画像


お目当てはそらまちに入ったお店だったので、
人だらけの中をなんとかその方面に移動しました。

ちょっとスカイツリーグッズでも・・・・・と思ったら、
お土産屋さんはものすごい列で断念しましたよ。
でも並ばず買えた、ショップのオリジナルグッズをゲットしてきました。

プラザにあった、ツカイツリー店限定のスヌーピーのチョコクリームサンド缶。
印刷されている漫画が、ありえないけどいい感じです。

画像


あと、きっと限定やってると信じて行ってみたスタバでタンブラーゲットです。
スカイツリーにちなんでサイズはベンティですけどね。
他にマグもあって、どちらも数量限定だそーですよ。

画像


おいしそーな、スイーツ系のお店もたくさんあったけれど
とてもゆっくり見ていられる状態ではなくてまた次回のお楽しみにしましたー。

帰り道にこんなに楽しいスポットが出来て、通勤に楽しみが出来ました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/5 スカイツリーに行ってみました going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる