going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1 でっかい冷え冷えマット

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いろいろとお買い物してまわってましたー。

桃さんの背中に出来たコリコリが食事療法の成果か
膿みになって出てきたんです。

1センチ程の噴火口が少々まだぐちょぐちょしてまして
この時期に海に連れて行くと間違いなく飛び込むので
傷口が乾く迄我慢なのです・・・・・

で、ジョイフル本田(千葉NT店)のペットワールドに行ったら
でっかい90×60cmサイズの冷え冷えマットが売ってましたよー。

3年目になる同じ物があるのですが、かなりジェルがつぶれていて
新しいのはやっぱり冷たさが違いますね。

桃さん大イビキで爆睡です・・・・・

欲しい方いたら、次のお休みにゲットしておきますよー♪

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/1 でっかい冷え冷えマット going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる