going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23 小松基地航空祭

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと晴れの予報だったのに・・・・・
朝から思いっきり雨降りでした・・・・・
雨の中のオーブニングフライトとなりました。

それでもF-15の機動飛行は、やっぱり凄かったですよ。
この間だけ雨がやんでくれたのでやっと写真が撮れました。
空が暗いおかげで、アフターバーナーとバーナーリングくっきり見えました〜

画像


画像


F-15の編隊飛行、でかいから並ぶだけで迫力あります。

画像


航空祭の途中に民間機が離発着します。
AIR DOは、私の好きな特別塗装のかわいいベアDOでした!

画像


お昼頃から雨はやんで、ブルーの時間までにもっと回復するのを期待していたのですが
開始が25分遅れたらその間に雨が降り出してしまいました・・・・
離陸する頃にはなんとかやんでくれましたのでホッとしましたー。
天候悪いのでさくらやキューピットはなしの課目となってしまいました。

画像


画像


画像


画像


ブルーの任期は3年間、3番機の大越さんはラストフライトとのアナウンス。
記念にパンフレットに大きくサインもらっちゃいました〜

画像


日焼けビリビリの晴れと肌寒い雨の両極端な小松での2日間でした。
次は、百里基地かな〜ブルー飛ばないけれど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/23 小松基地航空祭 going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる