going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/20 百里基地外周から見学

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は航空祭の前日。
とはいえ招待客向けの同じ内容の展示飛行があって
基地内には入れないので外周から見学しました〜

画像


画像


ここ数日残業+資料作りの為に帰りが遅くてかなりの寝不足で
今日はお昼からにしてゆっくり出発。

隊長夫妻は朝から行っていたので情報をもらって
某ポイントで運良くいい場所に車も置けてラッキーでした。

画像


しかも隊長が平日に来た時に知り合った地元マニアの方が
トラックの荷台から撮影させてくれて最高でした〜

ちょっと雲が厚くなってしまった時間帯もあったけれど
たっぷり楽しめました!

F-15記念塗装機の機動飛行。
画像

ハイレートした時に背中の梅(部隊のマーク)がど〜んときて超かっこいい〜
画像


画像


見ていた頭上ではこんな感じで、爆音がたまりません♪
画像


画像


画像


少し離れた所で撮影していた隊長夫妻。
たしか前に会った時には、妻殿は脚立に登るのもおぼつかない感じだったのに
デジイチ下げて撮影に励んでいて、服装も隊長みたいですっかりオタクでしたわ・・・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/20 百里基地外周から見学 going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる