going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/21 百里航空祭 当日

<<   作成日時 : 2012/10/22 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

運悪く今週末は、うちのおばばが田舎に帰ってしまってて
朝早くに桃にご飯をあげたりなんだりですっかり出遅れ。

いつもの有料駐車場を平日に見学に行っていた隊長に
予約しておいてもらったおかげで渋滞にはまりながらも
なんとかオープニングフライトまでには間に合いました・・・・・
しかも開門ダッシュして最前列キープしていてくれましたわ。

画像


今日は、晴天で10月とは思えない暑さで半袖でもいいくらいでした。
でもお日様がまぶしくて逆光になかされましたけど。

画像


画像


今年は後ろから撮影していたので初の最前列。
やっぱりよく見えますわ〜 (当たり前だけど)

画像


画像


画像


私の好きなシャークなRF。
今年はいろんなところでお会い出来ました〜

画像


F-4ファントムの40th記念塗装機、けっこー好きです!

画像


画像


隊長ったら、妻殿に気を使ってかいつも一番しつこく撮影しているのに
めずらしくさっさと帰ろうとしてましたよ。
お昼も食べたことなかったし、最前列から離れるもなかったのに
お昼食べてたし、お買い物にも行ったそーな。
愛の力ねっ、ぷぷぷ。

蛍の光が流れる頃に、西日になっていい感じでした。
米軍機をみるとパイロットが機体の上でくつろいでいて映画みたいでしたわ。

画像


画像


充実した2日間でした〜
でも百里では今回ブルーの飛行はなかったから、
今年もう一度ぐらいどこかで見たいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜行きたかったス〜
lanikai
2012/10/26 22:19
と〜ちゃん、ご無沙汰です!
今年はブルーなしだったので、来年ぜひ〜
近場は、あと入間と浜松ですよ。
かおん
2012/10/29 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/21 百里航空祭 当日 going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる