going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/13 みんなでリース作り

<<   作成日時 : 2014/12/14 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2年程放置していましたが、気まぐれで更新です。
だってFace bookの方が楽チンなんですもの・・・・・笑

今年はついに念願のリース作りを体験出来ました〜
会場は、毎週の様におじゃましている勝浦の稲場邸です。

御宿台の超人気カフェ「はらどけい」できまぐれランチのカレードリアを頂き、
ついつい長居してしまったので急いで勝浦へ移動。

材料は、道代さんが用意してくれていたので早速スタート!
松ぼっくりとかはコツコツと一生懸命拾い集めて、
捨てられそうになったのを守り抜いてくれた貴重なアイテム。

道代さんと私のが仕上がる頃に、うえ様+かずちゃん+しのちゃんも登場。
かずちゃんは庭木で作ったリースを持参して、更にかわいく飾り付けしましたー。
画像


しのちゃんは、さすがに手際得よくてあっという間に出来上がっていきました。
画像


Lovelyかれんちゃん、途中で挫折しそうになりながらも素敵に完成。
ラブラブかっ! 笑
画像


画像

画像

画像


バズは、ひたすらお昼寝。
いつまでも元気でがんばってね。
画像


ブーマー、いつも桃おばばがウーしてごめんね。
年寄りのわがままと言う事で許してね・・・・・
画像


全員きれいに完成しました〜
道代先生ありがとうございました♪
この後のご飯もおいしかった〜、ごちそう様でした!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
12/13 みんなでリース作り going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる