going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/17 Red Bull AIR RACE 千葉

<<   作成日時 : 2015/05/24 15:54  

トラックバック 0 / コメント 0

決勝戦見て来ました〜

追加でゴール直後の「検見川浜エリア」が
予選5000円、決勝8000円で発売になったので
チケット買っちゃいました !

画像


前日の予選の様子が余りに酷い・・・・
飲食物持ち込み禁止ではありましたが、
お水のボトルとおにぎりをバックにしのばせて
サクッと持ち物検査をパスして入りましたよ。

近くで見れたのは良かったけれど、
やはりおまけのエリアなので出店もショボショボ
中継も聞こえずで、帰ってBSでの放送を見たら
メイン会場はすごい盛り上がってましたわ。
やっぱりもっとお金出さないとダメなのね。

いまいちですが、一応当日画像でも・・・・
航空祭ではもっと頑張ります。 笑

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

5/17 Red Bull AIR RACE 千葉 going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる