アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウインドサーフィン」のブログ記事

みんなの「ウインドサーフィン」ブログ

タイトル 日 時
☆委託☆ セールとボードお譲りします!
☆委託☆ セールとボードお譲りします! お友達の所で、ウインドの道具を整理することになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 23:44
5/5 破壊ダー
5/5 破壊ダー 白里にいってみると、SWAN様が気持ちよさそーにウインドされていましたー。 なんかつられて謎のやる気がわいてきて久々にウインドしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:12
10/23 大会見物
10/23 大会見物 この週末は、台風で延期になっていたWAVEの大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 22:51
6/5 震災後の初ウインド&サーフィン
6/5 震災後の初ウインド&サーフィン ちょうど3ヶ月振りに海に入りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 23:17
12/8 ウインド仲間忘年会
12/8  ウインド仲間忘年会 BWの時や、御前崎で よく顔を合わせていた皆様と 忘年会でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 23:52
11/28 オトコ☆もも様
11/28 オトコ☆もも様 そんな一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 23:17
8/14 白子でウインド
今日も風が吹いた・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:44
8/12 白子でウインド
8/12 白子でウインド やっと夏休み。 今年はなんと5連休の短いお休みになってしまいました。 9連休が当たり前だった頃がなつかしい・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 22:31
6/20 本○○でまたまたウインド
6/20 本○○でまたまたウインド ひさびさにウインドすると、たいして乗っていないのに 翌日はえらい疲れてしまいますわ・・・・・ ウインドは下手になっていても、相変わらず巻かれ上手な私でした。 もう今日はサーフィンでいいかなぁ〜と言った感じなのに吹いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 22:49
6/19 御宿で久々にウインド
6/19 御宿で久々にウインド 今日は吹きそうだったので、金曜日の夜寝る時に あの薬を飲んで寝たのでなんとか9時に起床。 飲んで寝ると朝すっきり目覚めます・・・・・キューピーコーワゴールドα。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 22:11
3/20 御宿でウインド・・・・せず
3/20 御宿でウインド・・・・せず いい天気だし、吹いてるし、 ちょーっと出遅れだけど御宿へ向いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 20:50
3/13 カール夫妻送別会
3/13  カール夫妻送別会 今日は、東京の八重洲でカールご夫妻の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:43
9/7 NWA千葉大会とその後ウインド
9/7 NWA千葉大会とその後ウインド 去年は見れなかったので、今年こそはと思いながらも お昼頃からチンタラと見学に行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:32
7/26 白子でウインド見学のち一宮
7/26 白子でウインド見学のち一宮 今日も吹いてる様子。 ウエット屋さんにオーダーしていた、ショートジョン+ジャケットの 真夏仕様のウエットが出来たのでうきうき取りに行っていたらちょっと遅くなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 22:48
7/25 白子でウインドサーフィン
7/25 白子でウインドサーフィン ちょっと前は、夕方の少し暑さがゆるむ頃にサーマルで日暮れまで バリバリプレーニングで乗れたのに・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 23:34
5/6 豊海でハードなウインド
支度をして車に積み込みをしようと外に出たら、ザーと本降りの雨が降り出した。 雨の中でのウインドは嫌なのでやめようかな〜と思いながら 外房は降っていない事を祈って出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:24
5/5 雨降りだから休息日
天気予報通りに、今日は雨。 朝トイレに行きたくなって目覚めたけれど、体が動かず ハッ、ホッ、ヨーッと声を出しながらやっとのことで起き上がれた。 で、トイレの後もうひと休み・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:03
5/4 白子でひよひよウインド
昨日、夕食ににんにくたっぷりのカマの定食を食べたもので臭いのなんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:41
5/3 Birthday ウインド in 御宿
5/3 Birthday ウインド in 御宿 いよいよ今日で妖怪1歳です。 そんな話を先日Lanikaiか〜ちゃんとしていたら、ことしその上の大妖怪になられるとのこと。 その時には、盛大にパーティしたいものですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 23:30
4/11 うっかり勘違いで豊海へ
4/11 うっかり勘違いで豊海へ 今日は波もなさそーだし、風も吹いていないから海には行かないで 城趾公園の桜でもお散歩がてら眺めに行こうかなーと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:03
2/22 御宿で久々ウインドサーフィン
九十九里でも風があがるかなーと、豊海に行ってみると なんとも平和なサーフィンコンディションだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:44
11/24 豊海でウインドサーフィン
今日はどんよりとした曇り空で、海に近づいたら本降りの雨になってしまった。 走っているのを見てても、冷たい雨の中でのウインドで今いちテンションあがらず・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:50
10/26 御宿でまちぼうけ
南西の風があがりそうだったので御宿へ。 到着したらまだ全然風は入っていなくて、雨がパラパラしてきてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 21:31
9/23 御宿でひよひよWSF
9/23 御宿でひよひよWSF 今日はなーんとなく南西が上がるのでは・・・・という淡い期待の中ひさびさに御宿まで南下。 私の中ではNEWセール(08モデル中古)を使えそう♪ セッティングをしていたらブームを破壊してしまった。 なんとかビニールテープで無理矢理止めてセッティング完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 23:03
8/17 豊海見学〜片貝漁港デカ波サーフィン
8/17 豊海見学〜片貝漁港デカ波サーフィン 今日は曇っていてかなり涼しい。 浜では半袖じゃちょっと肌寒かったぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:44
6/14 桃の豊海レポ〜漁港でサーフィン
6/14 桃の豊海レポ〜漁港でサーフィン この所、週末になるとがくんと疲れがきてしまう・・・・・ そんな時には、体の声に正直に寝て寝て寝て寝る。 なんだか揺れていたけれど寝て寝て寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:26
5/11 豊海でウインド
迷ったけどセッティングして出てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:35
3/30 豊海でひよひよウインド見学
3/30 豊海でひよひよウインド見学 朝、8時半頃に桃に肩をトントンとたたかれて起きた。 まぁまだ海に行くのは早いかなぁ〜とのんびり朝食を取ったりしていたらお腹の調子がどうも悪い。 しかも桃も私も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:57
3/29 I上家お見送り
3/29 I上家お見送り うっかりしていた・・・・・ I上家のお引っ越しは日曜日だと思い込んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:37
3/22 I上家送別会
3/22 I上家送別会 今日は滋賀県に転勤で引っ越ししてしまう、I上家の送別会。 始まる前からちびっこ共は運動会状態でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:03
3/16 白子で風あがりきらず・・・・
3/16 白子で風あがりきらず・・・・ 点心Pに移動するとK納さんが風待ちをしていて、どこがいいのかと少し様子を見て白子の方が良さそうと移動することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:59
3/9 御宿でひさびさウインド
3/9 御宿でひさびさウインド お昼過ぎに御宿に到着すると、皆様バリバリに走っていた。 さーて、ひさびさのウインドなものでセールサイズがまるで決められない。 男性陣が5.2あたりが多かったので、今日のところは女らしくワンサイズ下で4.7なんてのにしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 23:17
11/18 上総湊で木枯らし1号ウインド
11/18 上総湊で木枯らし1号ウインド 今日はみんな上総湊に向かっていたというのに、私は御宿の風速なんて気にしていた。 どうも上総湊にいい風向きに時にすぐにこのゲレンデがひらめいてこない。 出がけに皆様にメールをしてそこに向かっているのを知ってあわてて高速に飛び乗った次第。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:11
10/8 トヨでちょろっとウインド
今日は午後から雨の予報だったので、出来れば降りだす前にさくっと乗ってしまいたいと早めに起きて9時半に豊海についた。 駐車場には1台しかいなくて、しばらくしてその車の方が5.5で出ていった。 サイド気味でいい感じに走っていた。 アウトの大きめな波が気にはなるけれど乗れそうな感じで セッティングしてしまおーかなぁ・・・・・と思った所に白子に行くと連絡があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:46
9/15 白子でウインド
今日はなんでもいいから海につかりたいと海に向かった。 先に着いていたみの家がいろいろチェックしてまわっていたけれどどこもいまいちという話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:39
9/8 白子でウインドサーフィン
9/8 白子でウインドサーフィン 今日は暑かった・・・・・ こんなに暑い中でウインドをしたら間違いなく熱射病気味になり、頭痛が止まなくなってしまう。 しかも明日は百里基地の航空祭だし・・・・・と迷っていた。 近くの映画館でまだハリーポッターをやってたのでそれも見たかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 22:22
Lifeついに見てきました
年のせいか涙もろくなり、始めからうるうるしそーになってしまった。 で、見終わった後は涙と鼻水にまみれながらも不思議なパワーに包まれている様な感覚になった。 ウインドの映画、普通の人達はどんな感じで見るんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 23:24
9/2 大会2日目 表彰式
9/2 大会2日目 表彰式 全部じゃないけども表彰式風景など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:25
9/2 大会2日目
9/2 大会2日目 今日は波がデカい!! これで吹いたらすごいものが見れそう〜って感じのコンディション。 着いたらちょうどボードやセールの説明をゴヤ様がしているところだったのでゴヤファンの為のアップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:15
9/3 大会 ウエさま
9/3 大会 ウエさま ウエ様は年にも負けず、体重にも負けず、2種目に出場。 MC「××のストリーマーの青○選手、おーっと・・・・・」 MC「青○選手がボトムターンに入って・・・・・」 曲がれっ、ほれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 00:09
9/1 大会 りゅうちゃん
9/1 大会 りゅうちゃん りゅうちゃんは久々の大会出場でオープンクラス。 セットがうまく入って来なくて苦戦していたけれど、攻めまくっていました。 結果が気になる所だけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:59
9/1 大会 かずちゃん特集
9/1 大会 かずちゃん特集 かずちゃんはレディースビギナークラスに出場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 23:47
9/1 大会 ジュニアクラス
9/1 大会 ジュニアクラス ジュニアクラスはマウイキッズも参加して一番の見どころだった。 選手紹介で、ショウくんを直也と紹介してしまうハプニングもあり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:32
9/1 千葉WAVEチャンピオンシップ07
9/1 千葉WAVEチャンピオンシップ07 今日は桃がご案内。 いつもの様にかおんに連れられて海にきたの。 でも・・・・・ なんかいつもと様子が違うのよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:17
8/4 豊海でウインド
今日は暑かった〜。 台風は思ったより早くてダメなのかと思ったら南西の風が吹いてて、皆様あっちだこっちだ大騒ぎ。 白子ではオフがきついということで豊海で乗ることにしたけれど、なんだか乗ってる人達はかーなりひよひよ。 しかも激暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:50
7/21 M田K太さん結婚披露パーティ
7/21 M田K太さん結婚披露パーティ 今日はM太K太さんと伊代さんのWeddingパーティ。 浜松町の駅でかずちゃんと待ちあわせの約束をしていたら、皆様勢ぞろいになって一緒に会場のお店に向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:44
6/16 豊海に突然の砂嵐
6/16  豊海に突然の砂嵐 ゆっくりめに出発して海に向かった。 豊海の駐車場側にlanikai夫妻やアストロ夫妻がくるとのことだったので先にそっちに寄ってみた。 暑い!! 暑すぎる!! アスファルトはすでにかなり熱くなっていて桃は車に避難。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:55
5/26 白子で超ひよひよウインド
会員になっている地元のクリーニング屋のバースデー割引がきく間にどうしても冬物を出してしまわなければならなかったのに整理すらせずに本日に至る・・・・・。 なんていったって、誕生月は1回に限りだけれどもいくら出しても半額!! なんていいタイミングにバースディ割引なんでしょう♪ そんなわけで早めに起きて、せっせと冬物をクリーニングにものと家で洗濯のものと仕分けして車に積み込む。 海に行く支度もしておいて出したついでに海に向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:55
5/19 御宿でウインド
昨日、終った後に食事に行ってちょっと飲んでしまったせいで今朝は少々寝坊した。 豊海で乗れたら近い方がいいから寄ってみたら風は一段落してしまっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 23:52
5/5 御宿でウインド
結局寝たのが3時頃だったので、朝まるで起きれなくて11時頃にやっと起き上がり支度した。 12時頃出ようとしたらまたイヤな偏頭痛がひどくなって、しばらく横になって休んだら1時間程でよくなってきたので出発。 3時半頃に到着すると昨日とほぼ同じ感じだったけれど、やや波はある様に見えた。 駐車場は昨日より賑わっていて、なんとしっぽ家まで来ていた。 すっかり色白になってしまったダー様は、おとぎ話に出てくる王子様のようだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:48
5/4 御宿でウインド
今日は一宮近辺が激混みで御宿まで随分かかってしまった。 お昼頃到着するとみんな吹き上がってくるのを考慮して、4.7あたりで出ていたけれどまだ吹き上がってはいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 23:55
5/3 トヨでほじほじ
昨日は連休の合間の出勤だったけれど、超忙しくて思いのほか残業にもなってまいった。 おかげで今日は、せっかくのほじほじ解禁日だというのに少々出遅れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:11
4/28 GW初日はトヨでウインド
ホントの所は初日は寝坊してのんびりと過ごしたかった。 支度をして出発、まずは市役所の駐車場で狂犬病の予防接種。 桃さんったら並んで順番を待っている間にくるくる回転を始めたから「もしや・・・・」と思ったら案の定う○ち。 その後は「座って待ってて」と言ったら前の人の足に密着して座るし・・・・まったくマイペースなやつだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/28 22:38
4/22 トヨでちょろっとウインド
今日も御宿に行こうと思って家を出たけれど、途中でSKYママからの連絡で御宿があんまりなのでトヨに戻ると・・・・・・ ならばトヨの点心Pに行ってみるとにぎわっていた。 今日はベテラン組がたくさん来ていたので見てて楽しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:05
4/21 トヨで乗らずにおしゃべり
御宿に行こうとして、とりあえずトヨの点心Pをのぞいてみたらみんないた。 海をチェックしに行くと、真ん中の浅瀬のダンパーな波がくずれる辺りは風が弱そうでひよひよしていた。 なのに波はけっこーデカっ!! なんかテンション下るコンディション・・・・・・ 御宿も真オンでありまりみたいで移動する気も失せてきてそのまま皆でおしゃべりして終ってしまった。 明日はがんばろ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 22:48
4/1 早起きウインド
昨日、皆で点心でご飯を食べていたら明日は朝練をするという話になった。 絶対に起きれない自信のあった私はかず邸に猛犬共々泊めて頂いた。 なんだかんだしてて寝たのは2時近くで起きたのは4時過ぎだったよーな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 23:32
3/31 豊海でウインド
行きにちょいと地元のおいしーパン屋で、来週一週間分の食パンを購入。 憂うつな平日の朝はおいしーパンに限る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:09
ひさびさのウインドは御宿にて
今日はマンションの貯水槽の検査で9時過ぎから断水になる予定だったので早めに支度して出発した。 豊海に寄りチェックしてみると風向きは南西になっているけれどまだかなり弱かった。 波はアウトでダンパー気味に早めに崩れていてインはぐしゃぐしゃした感じだったので、やっぱり御宿に向かおうと出発。 念のため点心Pをのぞくと横井さんがストレッチをしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/24 23:55
銚子へ遠征
朝から北風が強かったけれど、かなり寒そう。 一度起きてメールを見てまた寝てしまったらしくて、起きたら11時だった。 外房は波がデカそうだから無理だとして、富津なら乗れそうだけど今から準備してだとウインドするには出遅れだし・・・・・ しばらくグズグズと迷っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 23:02
ついにウインド初乗りは魔オンのケミ
爆弾低気圧のおかげで南部は爆風で外房はクローズになってしまった。 乗れる場所はケミしかないと、ひさびさに向かった。 駐車場に着くと、風が当たらない場所はもうぎっしりと止まっていた。 だんだん外房メンバーが大集合して、上総湊に行っていた人達もババ吹きの為にみんな移動してきたので賑やかになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 23:57
SOSに更なる悲劇が・・・・
今日は雨降りの為、休息日。 のんびりと撮りだめした番組でも見ようと思ってたけれど、起きたら昼近くだった。 お約束のパターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 23:51
強風の中、漁港でサーフィン
北東が朝から吹き上がっていた。 昨日、店に水抜きをお願いして預けていたボードを取りに行かなかったのを深く後悔・・・・。 が、よく考えてみたら サーフィンのグローブで入っていても手がかじかんでしまうというのにウインド用の穴のあいたグローブなんかで入ったら凍るでしょーが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 19:38
忘年会3連ちゃん-SWAN様を囲む会
今日は西船橋でSWAN様を囲んだ忘年会。 幹事のか〜ちゃんはしっかり飲み放題3時間で予約をされていた。 3時間も飲み続けていられないでしょう・・・・・・と思ったけれど、今月はお酒を飲む機会が多かったせいか3杯飲んでも大丈夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:44
御宿でウインドしてたら、みのbaby誕生!!
今日はウインドが出来るなんて思ってなかったからゆっくりしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 23:03
大洗でサーフィン・ウインド・お買い物
朝早くから迷った。 さんざん迷ってから大洗行きを決断して出発した。 うちからだと案外近くて、高速使って2時間を切るぐらいで着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 23:14
富津でウインド
今日は、外房はクローズだったし大洗を期待していたけれど西よりだしで富津に久々に向かってみた。 入り口のガタガタ道を抜けると、バリバリ走っているのが見える。 右側の定位置にいくと大魔王様が浜にずしっと立っていらっしゃった。 聞くと5.4とのことだったので、私も5.2をセッティング。 5.2は最近譲り受けた06モデルの中古だから使ってみたかった。 が、セッティングを始めて後悔・・・・いろいろ調整してたらえらい時間がかかってしまって風はややあやしげになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 23:18
波崎〜豊海〜白子風をもとめてさまよう1日
今朝は昨日の疲れもあって起きれず。 少しゆっくり寝てどうしようかと携帯で情報収集をしているとかずちゃんからメールが届き、とりあえず波崎に見学に向かうと。 一緒に行くことにして急いで支度をしていると外は大雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:54

トップへ | みんなの「ウインドサーフィン」ブログ

going kaon way ウインドサーフィンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる