アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
going kaon way
ブログ紹介
すっかりFacebookに移行気味ですが、たまにUPしてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5/17 Red Bull AIR RACE 千葉
5/17 Red Bull AIR RACE 千葉 決勝戦見て来ました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 15:54
台湾の旅 3日目
台湾の旅 3日目 3日目の朝もホテルのバイキングでたんまり食べました。 12時にホテルをチェックアウトして、13時45分にお迎えなので 比較的近い龍山寺に行くことにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 21:05
台北の旅 2日目
台北の旅 2日目 ホテルは、台北駅直結のシーサーパークホテル。 地下鉄の通路からエレベーターでルームキーを使って 直接お部屋の階まであがってこれてとっても便利でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 20:25
台北の旅 1日目
台北の旅 1日目 今回の台北への旅、日程だけ早々決めていたのに 予約をのんびりと構えていたらけっこー大変でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 19:48
12/13 みんなでリース作り
12/13 みんなでリース作り 2年程放置していましたが、気まぐれで更新です。 だってFace bookの方が楽チンなんですもの・・・・・笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 11:36
11/13 百里基地で爆音浴
11/13 百里基地で爆音浴 今日はお休みで、天気もまあまあ良さそうだったので 百里へ出撃してみましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 22:06
10/21 百里航空祭 当日
10/21 百里航空祭 当日 運悪く今週末は、うちのおばばが田舎に帰ってしまってて 朝早くに桃にご飯をあげたりなんだりですっかり出遅れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/22 22:20
10/20 百里基地外周から見学
10/20 百里基地外周から見学 今日は航空祭の前日。 とはいえ招待客向けの同じ内容の展示飛行があって 基地内には入れないので外周から見学しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 21:54
9/23 小松基地航空祭
9/23 小松基地航空祭 ずっと晴れの予報だったのに・・・・・ 朝から思いっきり雨降りでした・・・・・ 雨の中のオーブニングフライトとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 23:57
9/22 小松・ブルー予行
9/22 小松・ブルー予行 今年の航空祭でブルーを見れるところが少なくて 朝一の飛行機で小松行っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 23:49
9/9 三沢基地航空祭へ
9/9 三沢基地航空祭へ 前日に三沢入りして、宿で仙台から向っていたカール夫妻と合流。 正確には駅から汗だくで歩いている所でちょうど出会い乗せてもらったのですがー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/11 00:46
8/18 訓練所のプールで4わんこ泳ぐ
8/18 訓練所のプールで4わんこ泳ぐ 今日は、とある犬の訓練所のプールを予約していて 朝、雷雨で一旦中止になりかけてものの 天候回復でなんとか遊ぶ事ができました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:02
8/14 羽田D滑走路を海から見学ツアー
8/14 羽田D滑走路を海から見学ツアー 今日は、「JAL機体工場見学と羽田空港D滑走路見学クルーズ」 と言うちょっと長い名前のツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 23:06
☆委託☆ セールとボードお譲りします!
☆委託☆ セールとボードお譲りします! お友達の所で、ウインドの道具を整理することになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 23:44
7/8
7/8 iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:30
7/8 ひさびさのケミ
7/8 ひさびさのケミ 茜浜で桃を水遊びさせよーと思ったら工事で浜まで行き着けず・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:59
7/1 でっかい冷え冷えマット
7/1 でっかい冷え冷えマット 今日は、いろいろとお買い物してまわってましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 23:58
6/5 スカイツリーに行ってみました
6/5 スカイツリーに行ってみました 少し仕事も落ち着いてきたので、午後お休みを取って 帰り道に途中下車してスカイツリーに行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 22:44
5/21 金環日食〜百里アグレッサー
5/21 金環日食〜百里アグレッサー 昨日のサッカー観戦等でたくさんあるいたせいか 5時起きのはずが、6時起きと1時間寝坊してしまった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 22:48
5/20 フクアリでサッカー観戦
5/20 フクアリでサッカー観戦 おー殿にお誘い頂き、初めてフクアリに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/20 23:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる