going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20 フクアリでサッカー観戦

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おー殿にお誘い頂き、初めてフクアリに行ってきました〜

黄色いTシャツ着て、マフラータオルをグッズ屋でゲットして
にわかサポーターしてきました。

ここったら、みーんなユニフォーム着ていてびっくり。

画像


熱心なサポーターめい様が、サポーターソングの歌詞カードを
みんなにテキパキと配布してくれました。

画像


屋台もいろいろ出ていたよ。
私はジェフィー焼きを買ってみました〜

画像


いけぇ〜!! ぼくの方がたくさん来てるんだじょ 

画像


三番目ってやっぱり強い。
その母はもっと強い・・・・・・

画像


みんなでサッカー観戦楽しかったな〜
強い母、誘ってくれてありがとー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日また勝ちまして2位になりました!
また行こうね♪
おー☆
2012/05/27 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20 フクアリでサッカー観戦 going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる