going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8 ひさびさのケミ

<<   作成日時 : 2012/07/08 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茜浜で桃を水遊びさせよーと思ったら工事で浜まで行き着けず・・・・・

ケミで路駐して〜と思ったら、今ってほとんど路駐いませんでした。
ってことは止めたらヤバいのかしらと心配になって
ひさびさに懐かしの駐車場へ車を入れてみましたー。

ポツポツとウインドの人が片付けをしていて
そんな時代もあったわねぇ〜と思ってしまいましたわ。

赤みそかと思いきや、ものすごく水がきれいで
桃さんも喜んで入ってました。

そのうちに夕日になってきて、
堤防前の変な波につかまってドキドキしたことや
巻かれて打ち上げられたことや
北西強風にハエたたきされたことや
いろんな思い出がよみがえってきてしまいましたー。

まぁ、あの頃は夕日の時間なんて片付けと駐車場の追い出しにおわれてて
夕日見てる余裕なんてなかったけどね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/8 ひさびさのケミ going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる