going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/18 訓練所のプールで4わんこ泳ぐ

<<   作成日時 : 2012/08/18 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とある犬の訓練所のプールを予約していて
朝、雷雨で一旦中止になりかけてものの
天候回復でなんとか遊ぶ事ができました〜

水路が四角になっていて、一周ぐるりと泳げます。
桃も張り切って泳ぎましたよ。

画像


画像


一番人気のおもちゃ。あいつに奪われる前になんとかして欲しい・・・・・の図。

画像


やる気に反して、一番泳ぐのがうまくて早いのはバズでした。

画像


画像


そして、おもちゃの奪い合いの仲裁に入るのもバズ兄さん。
素早く現場にかけつけましたー。

画像


途中、黒いいけない雲がやってきて雷雨に・・・・・
それまで暑かったので屋根から蒸気があがってましたよ。

画像


雷雨も去って、再びいいお天気になってプール再開。
皆様の用意されてきた美味しいお昼をごちそうになって
夕方までたっぷり遊んで解散しました。
皆様、有り難うございました!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/18 訓練所のプールで4わんこ泳ぐ going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる