going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/22 小松・ブルー予行

<<   作成日時 : 2012/09/22 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の航空祭でブルーを見れるところが少なくて
朝一の飛行機で小松行っちゃいました。

小松空港は、自衛隊の小松基地と向かい合わせなので
展望デッキのフェンスに写真撮影用に隙間が空けてあるいい位置をキープ。
格納庫前にブルーが並んでいるけれどなんか変?
予備機に5番がつけてあったので、5番機が2機いましたー。

画像


待つこと約4時間、途中イーグルがあがって行きましたが
スクランブルだったのかしら?  (アラートハンガーが空・・・・・)

画像


あまりのいいお天気に、たっぷり日焼けしてしまいましたわ・・・・・
ついに予行がスタートしましたー。
今年初ブルーで、2年振りのフルアクロ!! 第一区分やってくれましたよ〜
これが見れただけでも、遥々行った甲斐があった・・・・感動。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/22 小松・ブルー予行 going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる