going kaon way

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/13 百里基地で爆音浴

<<   作成日時 : 2012/11/13 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みで、天気もまあまあ良さそうだったので
百里へ出撃してみましたー。

向う道中で頭上を編隊を組んだイーグル4機が基地方面へ・・・・・
少々出遅れたので1stは見逃したみたい。

でも到着してすぐにRFが上がるのをなんとかギリで見れました。

画像


画像


予想外にどんどん飛んでくれていい感じ〜と思っていたら
いい天気だったのに、黒い雲がどんどん近づいてきて雨が降り出してしまいがっくり。

画像


オジロの記念塗装機をもう一度見れたからよしとしましょうか・・・・
外来は、C-1が2機飛来しただけでした。

画像


最後に雨の中、傘をさして脚立に乗って写真を撮ってたら
「おねーさん、傘持っててあげよーか? 何が撮りたいの?」と
見知らぬ地元のおじさんに言われてしまいましたわ。
何を撮ってると思ってたんだろうか?

画像


あがったオジロさん達もすぐ戻ってきたしで、イーグルのお帰りを待たずに爆音浴は終了。

せっかくの平日のお休みなので、
あみプレミアムアウトレットに寄って見ました。

桃の散歩もあったのでさらっと見ただけですが、
紅茶のアウトレットがフォションとレビシエの2店あって
買いあさってしまいましたー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/13 百里基地で爆音浴 going kaon way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる