アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
台湾の旅 3日目
台湾の旅 3日目 3日目の朝もホテルのバイキングでたんまり食べました。 12時にホテルをチェックアウトして、13時45分にお迎えなので 比較的近い龍山寺に行くことにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 21:05
台北の旅 2日目
台北の旅 2日目 ホテルは、台北駅直結のシーサーパークホテル。 地下鉄の通路からエレベーターでルームキーを使って 直接お部屋の階まであがってこれてとっても便利でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 20:25
台北の旅 1日目
台北の旅 1日目 今回の台北への旅、日程だけ早々決めていたのに 予約をのんびりと構えていたらけっこー大変でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 19:48
8/14 羽田D滑走路を海から見学ツアー
8/14 羽田D滑走路を海から見学ツアー 今日は、「JAL機体工場見学と羽田空港D滑走路見学クルーズ」 と言うちょっと長い名前のツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 23:06
5/20 フクアリでサッカー観戦
5/20 フクアリでサッカー観戦 おー殿にお誘い頂き、初めてフクアリに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/20 23:24
4/15 ムーミン列車を撮り鉄
4/15 ムーミン列車を撮り鉄 先週末のかずちゃんが行っていた いすみ鉄道の桜と菜の花がきれいだったので しっかり予習して行ってみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:17
3/21 OBB青森の旅 ニ日目
3/21 OBB青森の旅 ニ日目 浅虫温泉からの電車を2本くりあげて早めの出発。 そーしたら予定の列車は、雪の影響(夜は吹雪いてました)で 運休になっていて早めて正解でした〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 18:21
3/20 OBB青森の旅 一日目
3/20 OBB青森の旅 一日目 年末にOBBで納会をした時に話が出て、 冬休み中に企画案を作成して予約していた青森ツアー。 ついにやってきました一日目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 23:51
3/17-18 グランデコでSKI
3/17-18 グランデコでSKI 金曜日の夜でだったのに仕事が終わらず、 出発を2時間程遅らせてしまいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:10
1/8 2年振りのSKI
1/8 2年振りのSKI 日帰りで、こま家と湯沢中里へSKIに行ってきましたー。 去年行っていないので2年振りでした。 ちなみにその前は10年位空いてるんですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 23:30
11/20 ディズニーシーOBB
11/20 ディズニーシーOBB 先日いまおちゃんとお茶をしたら、 11/20にとさっちゃんとシーに行くと聞いて 私も仲間に入れてもらい行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 21:08
9/21の山中湖の旅3日目のお話
9/21の山中湖の旅3日目のお話 やっぱり朝から、バケツをひっくり返した様な大雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 00:22
9/20の山中湖の旅2日目のお話
9/20の山中湖の旅2日目のお話 2日目は、予報通りの雨降り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 00:06
9/19の山中湖の旅1日目のお話
9/19の山中湖の旅1日目のお話 朝8時半に出発して、約3時間で山中湖に到着。 まず一番に「NEWYORK STICKファクトリーアウトレット」に向かい お目当ての規格外の工場直売のアウトレット品をゲット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 23:27
9/3 仙台経由で三沢へ
9/3 仙台経由で三沢へ 台風の影響がどう出るのかが全然読めず、 結局金曜日の夜に支度をして土曜日の朝早く出発のために けっこー寝不足で今回の三沢ツアーのスタートでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 23:03
7/24 沖縄の旅のお話 3日目
7/24 沖縄の旅のお話 3日目 今回お世話になった2泊目の宿「The Beach」のお部屋。 すぐ前の海は、ダイビングとサーフィンのポイントでした。 しかも嘉手納基地のすぐ近くと素晴らしいロケーション♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/24 16:25
7/24 沖縄の旅のお話 2日目(美ら海水族館)
7/24 沖縄の旅のお話 2日目(美ら海水族館) ここの水族館の大きな水槽の前にならば、何時間だっていれそう。 今度は水槽横にあるカフェでしばらく眺めていてみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 15:54
7/24 沖縄の旅のお話 2日目
7/24 沖縄の旅のお話 2日目 朝起きて外を見ると、いいお天気です。 ルートインは、朝食サービス付きなのでしっかり食べてから出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 15:31
7/24 沖縄の旅のお話 1日目
7/24 沖縄の旅のお話 1日目 朝4時に出発して羽田に向って、旅のスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 14:26
7/17 悩みまくりの結果
7/17  悩みまくりの結果 1日中パソコンに張り付いてましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 23:02
12/18 宮崎の風景
12/18 宮崎の風景 行きの飛行機は窓側の席で、富士山がきれいでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 22:10
12/18 そして鹿児島空港
12/18  そして鹿児島空港 陽が暮れたら、南国宮崎でも かなり寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 21:06
12/18 名物チキン南蛮
12/18  名物チキン南蛮 ランチに頂きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 15:26
12/18 宮崎上陸
12/18  宮崎上陸 知事も歓迎してるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 12:35
12/18 朝からバウムクーヘン
12/18  朝からバウムクーヘン 羽田空港第2ターミナルの ねんりんやカフェで まったりと朝食中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 08:03
10/17 OBB函館の旅(回想編)
10/17 OBB函館の旅(回想編) そして二日目は、朝からひと風呂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 00:11
10/16 OBB函館の旅(回想編)
10/16 OBB函館の旅(回想編) リアル更新したのと一部かぶりますが、思い出画像集〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 23:55
10/17 函館は雨ふり
10/17  函館は雨ふり 疲れたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 13:41
10/17 朝からどんぶり〜
10/17  朝からどんぶり〜 また前回と同じ店で かにうに丼でモーニング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 12:46
10/16 夕食は回転寿司
10/16  夕食は回転寿司 北海道限定の生ビールを 飲みながら、回転寿司で夕食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 21:03
10/16 素敵なホテルでした
10/16  素敵なホテルでした インテリアも渋めで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/16 17:25
10/16 予定外に五稜郭へ
10/16  予定外に五稜郭へ 港に軍艦がいるのが見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 14:51
10/16 駒ヶ岳
10/16  駒ヶ岳 お天気最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 13:12
10/16 大沼ランチクルーズ
10/16  大沼ランチクルーズ これから、これに乗って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 12:01
10/16 函館に行ってきまーす
10/16  函館に行ってきまーす まだ夜ですわ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/16 05:32
5/21のお話 また松島基地へ
5/21のお話 また松島基地へ せっかく石巻にいるんだし・・・・すぐだし・・・・・天気いいし・・・・ またまた松島基地へ時間制限付きにして寄り道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 23:47
5/20のお話 三沢〜八戸
5/20のお話 三沢〜八戸 前日の夜のうちに三沢まで行く予定だったけれど、 いろいろまわってややお疲れだったのでもう少し手前の 浅虫温泉にある道の駅ゆ〜さ浅虫で車泊することに予定変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 16:16
5/19のお話 津軽半島の先っちょの街へ
5/19のお話 津軽半島の先っちょの街へ わさおのお店で買ったイカ焼きをかじりながら のどかな道をひたすらドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 15:17
5/19のお話 鯵ヶ沢でわさおに会う
5/19のお話 鯵ヶ沢でわさおに会う わさおを知るまで、全く知る事もなかった鯵ヶ沢という街。 冬になったらさぞかし寒さが厳しいんだろうなぁ〜という感じの海辺の街。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 01:45
5/18のお話 予定変更して再び松島基地
5/18のお話 予定変更して再び松島基地 車泊した石巻の道の駅上品の郷は、私の中ではパーフェクトな道の駅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 01:19
5/17のお話 奥松島
5/17のお話 奥松島 午前中にブルーを満喫したので、海岸ででも桃を遊ばせてやろうと ドライブして行ったら奥松島に行き着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 00:55
5/17のお話 松島基地
5/17のお話 松島基地 東北道を大和ICで降りて、一般道経由で三陸自動車道の 松島大郷IC〜矢本PAで車泊して翌朝矢本ICで降りて松島基地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 00:42
5/21 無事帰宅しました〜
5/21 無事帰宅しました〜 順調に走って18時頃に無事帰宅出来ました。 今回はトータル2100kmの旅でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 23:20
5/15 明日からいよいよ旅に出ます
って言ってもすでに当日・・・・・ 木曜日に雨が心配な天気図だったので、旅のプランを見直したり 支度をしたりしていたらこんな時間ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 02:47
5/9 かまぼこOBB
5/9 かまぼこOBB 今日は、OBBの皆様でかまぼこ作り体験に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:34
5/3〜5 わんこ連れキャンプ
5/3〜5 わんこ連れキャンプ 何度か行っている、栃木県塩谷郡(東北道矢板IC降りて山の中)にある ドックフリーサイトのオーキャン宝島というキャンプ場へ行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 22:32
5/1 今年も恒例のペット博へ
5/1 今年も恒例のペット博へ 先月、狂犬病の市でやっていた予防接種に行き忘れて あわてて獣医さんへ行ったらペット博の招待券を頂き、今年はタダで入れちゃいました。 すぎちゃん・ゆうご・ゆきと一緒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 22:58
4/18 たけのこ掘り
4/18 たけのこ掘り 今日は勝浦のりゅう隊長家の別宅裏でたけのこ掘りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 22:51
3/8 アルパカ牧場へ
3/8 アルパカ牧場へ 二日目はいいお天気で景色もきれい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 23:39
3/7 アルツで雪遊び
3/7 アルツで雪遊び 今回は日〜月曜日の一泊二日で、こま家とわんこ連れ雪遊びツアー第2弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 23:19
2/20-21 海の皆で菅平へ
今回は各自車で現地集合で、菅平へ一泊二日で行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 23:21
2/11 那須雪遊びのお話(2日目)
そして翌日は、打って変わっていい天気。 でも空がゴーゴーいう程の強風でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:18
2/11 那須雪遊びのお話(1日目)
先週末は、那須のお宿が取れたので 急遽お泊まりで那須に雪遊びに行ってきました〜 メンバーは、こま一家と私+桃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 22:58
1/16 ゆき遊びへ
今日は、丹沢にあるキャンプ場にこま一家と雪遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:13
11/16 壁紙変更しないと・・・・
このまま行くとずっとアーミーなバックになってしまう・・・・・ これでよし・・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 16:56
8/15 丹沢でキャンプ 三日目
最終日なので朝食は、キャンプ場でやっている朝食ブッフェで食べることにして 朝から撤収作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 22:53
8/14 丹沢でキャンプ 二日目
二日目はどんよりなお天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 22:38
8/13 丹沢でキャンプ 一日目
二泊三日で丹沢にある人気のキャンプ場「ウェルキャンプ西丹沢」に こま一家+はま家+私と桃の総勢8人と二匹で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 22:02
7/18-20 キャンプ
この連休は・・・・・ 先月も行ったドックフリーサイトのあるキャンプ場 「オーキャン宝島」にこま一家と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:11
6/14 水道管破裂で断水地獄!!
朝からマンション内が騒がしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 22:22
6/12 感激! 生声、山崎まさよし!!
まだ冬のとある日におー殿からの素敵なメールが届いた。 それは姉のさっちゃんが山崎まさよしの千葉県文化会館のLIVEのチケットを取ったので 行かないかというお誘いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 23:29
6/8 わんこ連れキャンプ 三日目
三日目は、みんなめずらしく朝早く起きた。 朝一は暑いぐらいだったけれど、だんだん雲行きがあやしい感じになってきたしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:59
6/7 わんこ連れキャンプ 二日目
朝はトイレに行きたくなって、6時半過ぎに起きた。 とてもいい天気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:33
6/6 わんこ連れキャンプ 一日目
2泊3日で、ドックフリーサイトのあるキャンプ場がとれたのでキャンプに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:10
5/7 百里でちょこっと爆音浴
昨日巻かれまくったおかげで、今朝も体の節々が痛い・・・・ でもまぁ慣れて来たのか6〜7時間で目覚める様になって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:56
5/2 ペット博&素敵なお宅へ訪問
今日は毎年恒例のメッセでのペット博へこま家と出かけた。 相変わらずゆきは大人気で、さわられまくってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:08
4/29 たけのこ掘り
今日は、勝浦にあるりゅう隊長の別宅裏でたけのこ掘りをさせてもらった。 メンバーは、隊長・こま家・こやじさん・ツッチーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:37
3/18 南房総へドライブ
今日は、ひさびさに平日に丸一日のお休み。 最近は南下しても御宿どまりだったので、久々にいちばん南まで行きたくなって 日帰りドライブの計画を立てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:14
3/8 雪山ツアー2 二日目
起きて身支度を済ませて食事前にドックランで軽く遊んだ。 ゆうごのいつも見ているテレビ番組にあわせて、食事は一番遅い8時からにした。 朝食も宿のご飯はおいしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:26
3/7 雪山ツアー2 一日目
第二弾も先月と同じ裏磐梯へ。 暖冬のおかげで雪も降ってもすぐとけてしまい、かなり減ってしまっている様子で 一日目は、那須のアウトレットで寄り道してから向った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:50
2/8 雪山ツアー 二日目
夜に雪が降ったので、地面は昨日よりもこもこになっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 23:17
2/7 雪山ツアー 一日目
この週末は、早朝に出発して磐梯方面にやってきた。 こま家に一緒に乗せて来てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:53
11/13-14 急遽、山形への旅
那須への旅から戻ったばかりだと言うのに、11/11午後山形の祖母がなくなり急遽山形へ行かなくてはならなくなりました。 12日のお通夜はさすがに無理だったので、12日仕事を終えて家に帰って支度をして 桃を連れて夜中の0時出発して徹夜で山形まで走りました・・・・・ 今回のルートは、四街道〜東北道・村田JCT〜山形自動車道・山形蔵王IC〜下道で1時間程走り 山形県西置賜郡の荒砥という町が到着点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:18
11/8 わんこと那須高原の旅-3日目
今日のスケジュールは気ままにふらふらして、気が向いたら帰る。 朝チェックアウトして宿のまわりを桃とお散歩。 高原の朝は気持ちよくて優雅な気分、那須に別荘がほしくなった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:47
11/7 わんこと那須高原の旅-2日目
今日は午前中雨の予報だったけれどまずまずの天気。 部屋のすぐ前にあるドックランへ桃さん朝の運動へ。 お金持ちそーな男性がつやつやピカピカの黒いアメリカン・コッカースパニエルを遊ばせていた。 一応、桃も半分はイングリッシュ・コッカースパニエルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 23:04
11/6 わんこと那須高原の旅-1日目
一週間前からの風邪が全然抜けなくて、ぐしゃぐしゃな状態での旅立ちです。 早朝に出ようと思ったのに起きられずなんかとam8:20出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:09
9/20 元町チャーミングセールで弾ける
今日は、元町名物チャーミングセールの初日。 普段から元町に通い慣れている友達と一緒にお買い物へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 21:43
9/7 丹沢でキャンプ〜二日目
朝起きて、ドックランでお散歩。 二日日もなんとか雨は降り出さずに済んでよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:10
9/6 丹沢でキャンプ〜一日目
直前まで天気があやしくて、ほぼ中止かと思ったところで決定。 とりあえず着替えやらを車にぶち込んで出発した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 22:46
7/28 おばば仲間で豪華温泉ツアー/二日目
おばばの朝は早い・・・・・ メンバーのひとり、唯一子持ちのうっちー姉様が朝から添え付けのエスプレッソマシーンでコーヒー入れたりしていた。 すでに赤いランニングと赤い短パンに着替えていて「卓球するわよ〜」と朝7時半。 この部屋には外の軒下に専用卓球台なんてものもあったりするのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:17
7/27 おばば仲間で豪華温泉ツアー/一日目
やっとやっと・・・・・やってきたおばば温泉ツアー。 元々は5月の予定だったのが、7月に延期になっていたのでホントにやっとなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:48
7/19 柏で結婚式二次会
昔、スキーやBBQやいろいろとつるんだ仲間の中で「まさかあの男が!?」という となりのトトロ似の奴が8歳下の女性と結婚した。 今年一番のびっくりニュースであった。 こんな面白い物、見ないわけにはいかないとはるばる柏まで行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:55
7/16 サッカー観戦in国立競技場
とあるルートからビール付きサッカーチケット1000円というおいしいお話が舞い込んできた。 会社のおばば仲間3名で繰り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 23:35
7/5 木下大サーカスに行ってきました
今までサーカスって行ってみたことがなかったけど一度は見てみたいと思っていた。 ちょーど今、千葉港にきていてこま家でも見に行きたいと話が出たそうで一緒に行くことにいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:06
4/29 たけのこ掘り
今日は、SKYママ経由でりゅうちゃん別宅のたけのこ掘りに出撃・・・・・いやいやおじゃまさせてもらった。 そこは勝浦某所でこれぞTHE田舎といった感じの景色の中で、家もまさに昭和の住居。 もちろんトイレはぼったんでしたー。 あたりにはにょきにょきとたけのこが顔を出していて、さっそくたけりこ掘り開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/29 23:02
4/19-20 千倉オレンジ村でキャンプ
土曜日からキャンプだと言うのに金曜日は大残業になってしまった。 なんとか支度を終えて、高速とばして(ホント館山道が全線開通しててよかった)なんとか午後1時半頃にはキャンプ場に到着出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/20 23:40

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

going kaon way おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる