アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「わんこ」のブログ記事

みんなの「わんこ」ブログ

タイトル 日 時
8/18 訓練所のプールで4わんこ泳ぐ
8/18 訓練所のプールで4わんこ泳ぐ 今日は、とある犬の訓練所のプールを予約していて 朝、雷雨で一旦中止になりかけてものの 天候回復でなんとか遊ぶ事ができました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 21:02
1/29 ドックショーへ
1/29 ドックショーへ 今日はすぎちゃんから誘われて、ドックショーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 22:01
12/4 天気がいいので茜浜へ
12/4 天気がいいので茜浜へ あまりにいいお天気だったので、 久々に茜浜へお散歩に行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 19:43
11/19 桃のコリコリ
先週の土曜日に桃さんと戯れていたら、背中になんかコリコリを発見。 ちょっと心臓バクバクしてしまいましたわ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 22:17
10/13 ゆき10歳の誕生日
10/13  ゆき10歳の誕生日 おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 22:15
10/8 新入りのブーマーくん
10/8 新入りのブーマーくん 連絡をもらってから、会いたくってしょうがなかった わん友のI家の新入りのブーマーに会いに行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 23:54
9/18 今年の旅は台風に縁
明日から、桃とプチ旅に出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 23:23
8/27 Happy Birthday 桃10歳!
8/27 Happy  Birthday  桃10歳! 桃もついに10歳になりましたー。 今年はせつない誕生日となってしまいましたけれど・・・・・ ここまできたら後は健康で元気にいて欲しい、それだけですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/27 22:24
8/22 豊海でお散歩
8/22 豊海でお散歩 今日は、有給でお休みでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 21:52
8/6 ありがとう、ユキ
8/6 ありがとう、ユキ 昨日の朝、ゆきが旅立って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 23:33
7/2 桃のクールマット
7/2 桃のクールマット ゆったりLサイズ、去年の夏の終わりに処分セールになっていて 安いから買ってみたってほどだったけど 今になって買ってよかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 23:02
5/29 雨降りな週末2日目
5/29 雨降りな週末2日目 昨日にも増して今日は雨降りでして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 16:52
5/14 お友達の家の新入りわんこ
5/14 お友達の家の新入りわんこ 今日は、会社の同期と超久々に佐倉のカステッロでお食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:05
3/7 3月の雪の日
3/7 3月の雪の日 今日は、有給休暇。 そしたら雪が降って、積もって、 桃さん行く気満々でしたので 城趾公園にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 23:35
2/19 茜浜でお散歩
2/19 茜浜でお散歩 今日は、GF-2+広角レンズを持って茜浜に桃のお散歩へ。 寒かったのであまり人もわんこもいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 23:37
2/11 雪のお散歩
2/11 雪のお散歩 道路はさっぱりでも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 21:48
10/10 茜浜へお散歩に
10/10 茜浜へお散歩に 昨日はザアザア降りの雨でお出かけなしだった桃さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 00:15
9/18 ぐ〜たらな朝のハンハン
なんか疲れきっていました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 16:57
8/27 Happy Birthday 桃9歳!
8/27 Happy  Birthday  桃9歳! 今日で桃も9歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 23:40
11/7 落ち葉の道でお散歩
11/7 落ち葉の道でお散歩 今日は午前中病院だった。 例の顔面崩壊の経過の診察です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 23:12
9/11 お父さん犬がやってきた!
9/11 お父さん犬がやってきた! 今日家に帰ったら部屋に黒い箱が置いてあった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 22:29
7/10 バテバテ犬
7/10 バテバテ犬 じめじめしてあつ〜いうちの部屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 23:56
2/14 豊海でお散歩
2/14 豊海でお散歩 今日はホントあったかな日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:11
10/18 これがホントの桃尻だー
10/18 これがホントの桃尻だー サーフボードの修理があがったので引き取りにいった。 金額は自己最高額でありましたわ・・・・・ まっ、保険請求でやっちゃうけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:35
10/8 靴下どろぼう
10/8 靴下どろぼう 朝、一瞬の隙をついて盗んだ靴下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:48
9/27 ロングボード入院
9/27 ロングボード入院 この一週間は殺人的に忙しかった。 ホント辛かった・・・・よくがんばった、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:16
9/21 へんな枕
9/21 へんな枕 桃が枕にしているのは、パソコンデスクの椅子の脚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 09:28
8/27 Happy Birthday 桃
8/27 Happy  Birthday  桃 今日で桃さんも7歳になりました。 もう立派なばばぁです。 そー言う私も今年から健康診断がフルコースになりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:42
8/20 雷嫌いの桃
8/20 雷嫌いの桃 夜、雷が鳴り出したらキッチンに逃げ込んで黒い固まりになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 23:30
6/30 まさこちゃんのケーキその後
6/30 まさこちゃんのケーキその後 頂いたのはこれ。 少し冷蔵庫で寝かせるとまたしっとりとしていい感じになりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:55
6/29 困った桃さん
私は昨日のサーフィンの程よい疲れで爆睡していて気がつかなかったけれど、桃が朝5時にトイレがしたくなったらしくてケージから出してくれと大騒ぎしていたそーな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:36
4/27 豊海でお散歩
4/27 豊海でお散歩 今日は南西が吹く予報だったのに、起きたらなんかダメダメになっていた。 ついでに波もいまいちみたいで、家で録画した番組を見ながらのんびりとしていた。 昨日、久々に美容院に行ってカラーリングをしてきたからなるべくなら海に入らないでおきたかったしー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:27
4/26 桃さん狂犬病予防接種
今日は、市でやっている狂犬病の予防接種の最終日で唯一週末の日程の市役所会場の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 23:06
4/15 富士丸くんのサイン本
4/15 富士丸くんのサイン本 日頃よく見ているblogで「富士丸な日々」というのがある。 ハスキーとコリーのmix犬富士丸くんとその父ちゃんの日々がつづられたもので、本やDVDにもなってる人気blogでかなりのお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:24
3/2 裏磐梯わんこと雪遊び(二日目)
3/2 裏磐梯わんこと雪遊び(二日目) わんこと一緒に泊まれる宿は、きれいで食事もおいしくてとてもよかった。 前の日はやぎすぎて風呂に入る間もなく力尽きたゆうごは朝風呂に入り、私とすぎちゃんでわんこ達の朝のお散歩に行った。 前日と違い、とってもいい天気で気持ちがよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 19:19
3/1 裏磐梯わんこと雪遊び(一日目)
3/1 裏磐梯わんこと雪遊び(一日目) 深夜出発で、裏磐梯方面へお泊まりで雪遊びへ。 途中からすでに吹雪いていて、到着後車外で支度をしているとあっというまに雪まみれになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 18:54
2/11 海でお散歩in豊海
2/11 海でお散歩in豊海 海はクローズになってしまっていたので、お買い物にでも行こうと思った。 でも玄関を出たらあんまりいい天気だったので、桃を連れて海に行くことにした。 もちろんポリタンにお湯は入れないで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:58
2/11 ある意味これもリサイクル
2/11 ある意味これもリサイクル つま先に穴があいてしまった10数年前から愛用のスキーソックス。 丸めてボールにして桃さんにあげてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:49
10/13 Happy Birthday ゆき!!
10/13 Happy  Birthday  ゆき!! 今日は風邪も治りきっていないしで、すぎちゃんにコストコに連れて行ってもらった。 買い物を済ませてから、ひさびさに茜浜でゆきと桃のお散歩をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:07
8/27 桃は6歳になりました
8/27 桃は6歳になりました 早いもので、桃も今日で6歳になりました。 人間の子だったら幼稚園の年長さんってとこだけど、犬の6歳は人間じゃもうおばちゃん。 シニア用ドックフードの袋にはメーカーによっては「6歳〜」ってなってるのもあるし。 まぁ桃はまだまだ普通ので大丈夫そうだし、おデブだからライトですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 23:41
7/17 桃さん膀胱炎になる
3連休明けで忙しかったけれど、フレックスして早く帰ってきて獣医さんに桃を連れていったら膀胱炎だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 23:42
4/29 ペット博へ
4/29 ペット博へ 毎年恒例のペット博へ、こま一家+ゆきと行ってきた。 いつもはすいてそうな日を選んでいくのだけれども、今年は日曜日で祝日だったのでけっこうにぎわっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:50
101匹のわんこ写真集
101匹のわんこ写真集 すぎちゃんにコストコに連れて行ってもらい弾けた買い物をしてしまった。 ちょうど去年の3月にカードの期限が切れて、ついでに4月から汐留に異動になってしまったから更新しないまま。 欲しい物が出てくるとこの1年はお世話になってしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:32
軽井沢2日目
軽井沢2日目 朝早く、下で宿のわんこ達が吠えたのを聞いてユキと桃も騒いでいて一度目が覚めたけれど眠くてすぐにまた寝てしまった。 そのうち、こまちゃんの携帯のアラームが大音量でかなり長い時間鳴り響いていた。 こま家の3名、ぴくりともせず。 またしばらくして鳴ったけれどやはり3名共起きず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 23:11
軽井沢1日目
軽井沢1日目 今日から1泊2日でこま家と車1台で軽井沢へ。 去年も遊びに行った、「軽井沢スノーパーク」の雪上ドックランでわんこ達と雪遊びをするのに今年はゆっくりする為にわんこOKの宿を予約した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:41
京成線の幸運号に遭遇した
京成線の幸運号に遭遇した 日中の暖かいうちにと桃を城址公園に散歩に連れていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 15:50
1.15の悲劇の話
悲劇は1/15の朝起こった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:22
ティナとバズのお家へ
ティナとバズのお家へ 海から急いで家に戻って、大晦日イベント第2段へ。 わんこ友達のイナバ家にお呼ばれしていたので、急いでシャワーを浴びて温まって、 一品持ちよりだったので、炊飯器で出来るパエリアセットを海に行っている間に炊いておいたのと昨日の夜に仕込んでおいたデザートを持って桃を連れて出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:52
ひさびさに茜浜でお散歩
ひさびさに茜浜でお散歩 今日は水抜きをお願いしていたSOSを引き取りに店に行く用事があったので幕張方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 22:36

トップへ | みんなの「わんこ」ブログ

going kaon way わんこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる